12/23(日祝)リラックスヨーガとマントラ瞑想

2018年も残り一か月を切りました。本当に早い~!

年末は家を大掃除するように、ヨーガで身体と心をきれいにしませんか?

みんなでマントラを唱えて内面のお掃除・浄化をして新年を迎えましょう。

 

マントラは聖なる言葉で、発声する時の音の響きが体全体に共鳴し活性化していきます。その神聖な波動でエネルギーが浄化され、重苦しさや否定的な思考が取り除かれていきます。

 

今回は、マントラを復唱する「ジャパ」を行っていきます。

初めての方や興味があるけど難しそう。。と思っている方も唱えられる短いマントラを選びますので大丈夫です。

 

「瞑想ヨーガ」クラスで、マントラ詠唱の練習をしていますので、もし余裕がありましたら、一度マントラに触れておかれるとつかみやすいです!


レッスンの後はティータイムです。

皆様のご参加お待ちしています!

 

【日時】12月23日(日祝)13:30~15:30

※15:00~ティータイム

 

【参加費】¥3000 または 回数券1回分(お茶込み)

初回の方 ¥2000

ようこそ Yoga Kuti 空 へ
国立市のヨガスタジオ・ヨガ教室ヨーガクティ空(くう)は国立駅から徒歩6分、少人数制・女性限定です。初心者からヨガを深めたい方まで、自分とは何かを知るインド5千年の秘宝、伝統のヨーガ(ヨガ)をお伝えしています。国立の小さなヨーガ(ヨガ)の部屋で国立市、立川市、国分寺市の皆さんと楽しんでみませんか。


 

Yoga Kuti
東京都国立市中1-7-31 NAKA HOUSE 302
E-Mail : yogakutikuu@gmail.com