· 

回数券料金改定 延期のお知らせ

いつもヨーガクラスにご参加くださりありがとうございます。

 

一部の生徒様にお知らせしておりました、2月からの料金改定について延期させていただくことになりました。

お知らせが遅くなり、ご不便お掛けして申し訳ございません。

より快適に通いやすい教室にするため、改めて見直しが必要だと感じた次第です。

 

回数券は、現状の4回券・10回券の2種類となります。

残数がなく次の回数券をお求めの方は、よろしくお願いいたします。

 

教室がオープンして1年が過ぎ、お越しくださっている生徒さまに感謝しております。

変化するものはより良い方向へと、変化しないもの・伝統は歪めることなく大切にして、ヨーガの調和的なバイブレーションが広がっていく事を望んでいます。

 

またクラスでお待ちいたしております!

ようこそ Yoga Kuti 空 へ
国立市のヨガスタジオ・ヨガ教室ヨーガクティ空(くう)は国立駅から徒歩6分、少人数制・女性限定です。初心者からヨガを深めたい方まで、自分とは何かを知るインド5千年の秘宝、伝統のヨーガ(ヨガ)をお伝えしています。国立の小さなヨーガ(ヨガ)の部屋で国立市、立川市、国分寺市の皆さんと楽しんでみませんか。


 

Yoga Kuti
東京都国立市中1-7-31 NAKA HOUSE 302
E-Mail : yogakutikuu@gmail.com