3/21(木祝)満月ヨーガ&瞑想クラス

3/21は春分の日に加えて満月というスペシャルな日です。


この日の満月は午前10時43分。満月というと夜のイメージですが、できるだけ月が丸い昼間のパワフルな時間帯にヨーガと月のマントラを唱える瞑想をします。



満月は、生み出す・統合・感謝などの言葉が当てはまり、地上のあらゆる生命は月の影響を受けています。


春分の日は、リセット&スタートの日です。

悪い習慣を断ち切り、新しい習慣を始めるのに良い日です。


宇宙に感謝し最高の一年を始めましょう。


初めての方もご参加いただけます!


===================

【日時】3月21日(木祝) 12:15〜13:15


【参加費】¥1000


◎一度ヨーガクティ空に来たことのある方は、¥500割引になります。


お久しぶりの方は、ぜひお越しくださいませ☆


【持ち物】動きやすい服装、タオル、飲み物

ようこそ Yoga Kuti 空 へ
国立市のヨガスタジオ・ヨガ教室ヨーガクティ空(くう)は国立駅から徒歩6分、少人数制・女性限定です。初心者からヨガを深めたい方まで、自分とは何かを知るインド5千年の秘宝、伝統のヨーガ(ヨガ)をお伝えしています。国立の小さなヨーガ(ヨガ)の部屋で国立市、立川市、国分寺市の皆さんと楽しんでみませんか。


 

Yoga Kuti
東京都国立市中1-7-31 NAKA HOUSE 302
E-Mail : yogakutikuu@gmail.com